秋は出張撮影のシーズン*

272

9月〜11月頃は、七五三出張撮影がピークになる時期なのですが、
秋は涼しく過ごしやすい気温になり、お宮参りにもとっても良い季節です。

お宮参りの出張撮影は、神社にてご家族写真+ご自宅で赤ちゃんお一人のお写真
の組み合わせでリクエストをいただくことが多いです。

長時間お外に出るのが初めての赤ちゃんも、少なくないと思います。
ご自宅ならゆったり落ち着いて赤ちゃんお一人のお写真が撮影できるので
オススメです*撮影場所もあまりスペースを取りません。

もちろん、全て神社での撮影もOKです!
なかなか外で家族写真を撮影する機会って無いと思うので
たくさん家族写真が残せたらいいな、と考えています。

photoKAPHAの出張撮影は、絶対こうじゃないとダメ!という形はないので
なんでもお気軽にご質問/ご相談くださいね*
おもしろいリクエストもお待ちしています◎

102

2015年09月8日|出張撮影 お宮参

photoKAPHAのお宮参り〜ご自宅撮影〜

 b0329

photoKAPHAの出張撮影プランはお時間制です。

2時間プランをご希望いただくと、場所が複数になっても撮影可能です。

例えば、お宮参り撮影。

神社で祈祷風景と家族での記念写真を撮影したい!赤ちゃん1人の写真もほしい!

でも赤ちゃんはまだおすわりもできないので、お外で赤ちゃん1人での撮影は難しい…

そんな時は時間内で移動可能な場合は、ご自宅で赤ちゃん撮影→神社での撮影など2カ所での撮影も可能です。

この時期にしか見れない小さな寝顔や笑顔を、たくさん撮影させていただきます。

 ご希望内容はお気軽にご相談ください!


b0330 

先日撮影させていただいたご家族さま。

ご自宅でお子様の撮影後に、神社にて記念撮影をさせていただきました。

ご自宅ではベビードレス姿やお気に入りのロンパース姿などたくさん撮影!

とってもご機嫌にかわいい笑顔を撮影させてくれて、カメ1すでにメロメロでした。

神社では、ご両家おじいちゃん・おばあちゃんとの記念撮影後に、ご両親とお子様との自然な家族写真もパシャリ。

パパ・ママの愛情あふれるたくさんの想い。

初めてのご家族写真。

大切な一日の撮影にお伺いできたこと、とっても幸せな一日でした!

 

b0328

 

 

 

2015年04月1日|出張撮影 お宮参

photoKAPHAのお宮参り撮影

B4

photoKAPHAお宮参り撮影、ご予約受付中です!

お子様の末永い健康と幸せを願うお宮参り。

ご生誕日に次ぐ、ご家族最初の晴れの日です**

神社でのご祈祷風景やご家族記念写真は、スタジオ撮影にはない感動と思い出です。

家族のスタートの一枚は、ぜひphotoKAPHAに!

2015年03月12日|出張撮影 お宮参